COZYブログ

【福岡店のご紹介】観葉植物 販売しております

2023.7.24 (月)

いつもガーデン&エクステリアCOZYをご覧いただきありがとうございます

今日は福岡店についてご紹介したいと思います

福岡店は3店舗の中で一番広く、一番新しい店舗です
コロナ禍の2020年にオープンいたしました。
店内にはたくさんの種類の観葉植物をご用意しております。
「お庭とか外構の工事をする会社だから入りづらい…」と思われるかもしれませんが、観葉植物をお目当てにご来店いただくお客様もたくさんいらっしゃいます。
見るだけでも楽しんでいただけるようスタッフが日々植物のお世話と商材探しに奮闘しております。

cozy 福岡店 外観  
外観。白い建物に趣のある樹木がお出迎えいたします
 
cozy 店内 観葉植物  

cozy 店内  
 
cozy ガーデンファニチャー  
 
cozy 店内 鉢  
 
cozy キッズスペース  
キッズスペースも備えていますので、ゆっくりご覧いただけます
 

探している植物があれば観葉植物、外の樹木問わずお探し致します。
また、インテリアコーディネートの資格を持つスタッフが在籍しておりますので、ご自宅や社内のインドアグリーンコーディネート、インテリアコーディネートのご相談も承っております

お近くを通られた際はぜひお立ち寄りいただけますと幸いです

↓場所はこちら(セブンイレブン乙金東1丁目店様向かいです)

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。