COZYブログ

18期

2022.10.8 (土)

先日、福岡店にて第18期の決起集会を行いました

コロナ渦でもあり、離れていることもあり、なかなか熊本・福岡の社員が
集まることがなかったのですが、久しぶりに会うスタッフ同士、会話が弾みました

決起集会では今期の目標や取り組みなど代表から話があり、
その後スタッフも目標を発表



お互いの思いや決意を聞きながら、改めて素晴らしい職場だなと感じました




今年もスタッフ一丸となって皆様に喜ばれるお庭を創っていく所存です
皆様どうぞよろしくお願い致します




施工例はこちらから
 ▶▶▶

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。