COZYブログ

本年もありがとうございました

2020.12.28 (月)

昨日12月27日、本年の営業が終了いたしました。

今年はコロナに始まり、振り回された一年でしたね。
東京オリンピックも延期になり、熊本では豪雨災害も起こり、大変な一年でした。
弊社もまた、コロナ禍の中で福岡への出店を決意し、スタッフ全員が奔走した一年でした。
その甲斐あって、今年もまたたくさんの出会いがあり、たくさんのCOZYの庭を造らせていただきました。

自宅で過ごす「おうち時間」が増えたことでくつろげる心地よい庭を造られたいと考えられる方が多くいらっしゃいました。
また、観葉植物も手軽に取り入れられるグリーンとしてたくさんの方にCOZYスタッフが厳選した観葉植物をお届けすることができました。
この場をお借りして、頑張ってくれたスタッフにも感謝の意を伝えたいと思います。

来年もまたスタッフ全員で全力疾走できるようしっかり休養をとり、新しい年に備えたいと思います

皆様、お体ご自愛いただき、また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

株式会社COZY
代表取締役 矢野由理亜

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。