COZYブログ

屋上ガーデン 完成いたしました

2020.9.10 (木)



オリジナルデザインの絶対倒れないプランターを製作いたしました。
5面からあふれる緑を感じることのできるプランターです。灌水もしっかり張り巡らせ、水やりも心配ありません。

こんな屋上で木々を木の下から仰ぎ見ることのできる空間はなかなかないので、作りながら自己満足の私でした。

 
ご夫婦のご理解とご配慮でスムーズに現場が進みました。ありがとうございました。

スタイリッシュな室内から眺めても良し、外で食事しても良しの屋上ガーデンが完成いたしました。

後日お邪魔すると、ご主人様待望の露天風呂が…素晴らしい!
借景は熊本城と、熊本の街の夜景。最高のロケーションにお住いのご夫婦。
お友達や家族でアウトドアな生活を常々楽しまれています。



プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。