COZYブログ

福岡店 スタッフ募集のお知らせ

2020.7.12 (日)

5/7にオープンした福岡店では一緒に働いてくださるスタッフを募集中です!
エクステリアプランナー経験者や樹木、庭が大好きな方、ぜひご応募お待ちしております

「庭づくりのプロ集団“COZY”」
個人宅から店舗・病院や大型商業施設まで様々な建物の庭づくりを行う当社。
元請け事業のため、お客様のご要望に合わせて自由に庭づくりを行えることが特徴です。
お客様の「こんな庭にしたい」というぼんやりとしたイメージを明確に創り上げていけるのは、確かな知識と技術力があるから。
建物や土地の形、窓の配置や日当たりの環境、樹木の向きや広がり方、庭石の配置、緑のバランスなどあらゆる部分を考慮し、お客様の期待以上の庭にしていきます。
もちろん作って終わりではなく、施工後の管理までトータルに手掛け、四季の美しさを演出しています。

■心地よい空間を作り出す「庭」を提案する、エクステリアプランナー
コンセプトは「自然をデザインする。四季を演出する。」
生活に密接している「庭」という空間は住まいの一部であると考えており、四季の移ろいや自然の美しさを身近に感じられるようにプランニング。お客様の願いを叶えるためにスタッフ同士の力を合わせてこだわり抜いてます。そうして庭が完成し、お客様から笑顔が生まれた時に努力が報われ何事にも代えがたいやりがいを手に入れられます。

■樹木の向きにも綿密にこだわる、ガーデナー(土木造園工事スタッフ)
元請け事業ということもあり、お客様とじっくり向き合い自由度の高いプランを提案している当社。建物・土地の形や窓の配置、日当たりなどの環境を考慮したうえで快適さ・美しさも追求しています。また、庭作りに使用する樹木や草花、石材もお客様の理想のライフスタイルを実現できるように厳選しているのです。
庭作りを手がけている職人は感性豊かなスタッフばかり。プラン通りの施工を実現するのはもちろん、お客様の細かい要望に応え、センスを活かして木々や石の配置などもミリ単位で微調整しています。



詳細はお電話/メール/お問合せフォームよりご連絡ください

TEL 096-227-8287
E-mail cozy@cozy-garden.co.jp
お問合せフォーム

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。