COZYブログ

福岡店 オープンいたしました

2020.5.9 (土)

5月7日(木) COZY福岡店 オープンいたしました。


オープン初日にはたくさんの御祝いのお花をいただきまして、心より御礼申し上げます。


福岡店の店内は打ち合わせテーブル5つ、パーゴラやデッキ、タイルなどを設置し
実際に設置した際のイメージがより伝わりやすいレイアウトにいたしました。

 


小さなお子様のいらっしゃるお母様も安心してお打合せができるよう、
キッズスペースを広く取り、人工芝を施しております。



また観葉植物も江津店同様にたくさん入荷しております。
立ち寄って見ていただくだけでも楽しめるかと存じます。



このような時期のオープンで大変悩みましたが、これまで熊本で培ってきた経験をもとに、
福岡の皆様へおうち時間・お庭時間を充実させていただきたい、という思いを胸に邁進していく所存でございます。
宜しくお願いいたします。





COZY福岡店
〒816-0902 福岡県大野城市乙金2-1-5 SORA7th 1F
(セブンイレブン大野城乙金東1丁目店様向かい)
TEL092-558-2382  FAX092-558-2383



プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。