COZYブログ

江津店 観葉植物入荷のお知らせ

2020.3.16 (月)

熊本・福岡を中心に造園、外構(エクステリア全般)のプランニング・施工をしています COZY江津店 よりお知らせです。


日差しは暖かいですが風がまだ冷たい月曜日、春までもう一歩という気候ですね。
ですが店内外の植物たちは春に向け少しずつ芽吹き始めています。
植物のエネルギーを感じる季節になりました!

さて江津店には新しく観葉植物をたくさん入荷しています。
入荷した一部ですがご紹介しますね。




今回は曲がりの樹形が個性的なものも多く入荷しています!



 
(カシワバゴム、シェフレラ2種、ツピタンサス)



 
(ミニ観葉もたくさん揃っています)



この春、新生活を迎える方も多いと思いますが、グリーンで彩りを加えてみてはいかがでしょうか。





※3月の店休日…3/17(火)、18(水)、25(水) になっております。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。