COZYブログ

江津店 観葉植物入荷しました

2020.2.21 (金)

2月もあと少しで終わり。
先日はかなり寒くなりましたが今日は暖かいですね

さて、江津店に観葉植物が入荷しました!
今回はテーブルやテレビの横に飾りやすい小さ目のものがたくさん入荷しています
そして、インパクト大!な植物も!

cozy cozyの庭 観葉植物
お水大好き植物
サラセニア(食虫植物)2種 / シンゴナンサス ミカド

cozy cozyの庭 観葉植物
ドット柄がかわいい ベゴニア
幹上がりがかっこいい セローム

cozy cozyの庭 観葉植物
レア!
フペルジア
 
これから暖かくなり、観葉植物もどんどん成長が楽しめる時期になります。
探している植物がありましたらスタッフまでお声かけくださいね。



cozy cozyの庭 観葉植物
今回のスタッフいちおし植物
ベゴニア マクラータ!
1鉢でもかわいいし2鉢合わせて植えると
かわいさが一層際立ちます

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。