COZYブログ

福岡に新店舗オープンいたします!

2020.2.20 (木)

自然をデザインする。
  四季を演出する。

をコンセプトに、住まいの一部である庭づくりを手がけている私たち。
1年を通して樹木や草花の表情が楽しめるひとつの「部屋」として考え、自然がデザインされた心地よい空間を創造しています。

この度、熊本で培った経験をもとに、福岡の皆様にも”庭という部屋”を楽しんでいただきたく思い、福岡に新店舗をオープンすることとなりました。

新たな挑戦です。

私をはじめ、スタッフ一同今からとてもワクワクしています。


オープンに向けて、店舗の情報を随時アップしていきますね

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。