COZYブログ

盆栽展

2019.8.11 (日)

毎日うだるような暑さが続いていますね
明日からお盆休みに入りますが、台風10号の進路も気になるところです。

さて、先日、大分で開催されておりました盆栽を見にいってきました

barに展示された盆栽は、植物の持つ生きる力が美しく表現されており
いたく感動いたしました。

日本の伝統文化として愛される盆栽。
ぜひ皆様も一度眺めてみてくださいね

cozy 熊本 盆栽

8月12日(月)~8月18日(日)まで夏季休業とさせていただきます。
休業中にいただきましたお問い合わせは19日以降順次対応させていただきます
何卒よろしくお願い申しあげます

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。