COZYブログ

TKU 2019/1/2 新春特番

2018.12.25 (火)

早いもので、いよいよ今年も1週間を切りました
今年中に終わらせたいこと、いろいろあると思いますが
最後まで健康に過ごしたいと思っております

 

さて、昨日は江津店にて新春特番の取材がありました!

cozy cozyの庭 2019年 取材 TKU
TKUテレビ熊本の中原アナウンサーがご来店いただき
施工事例を見ながら庭づくりにかける思いをお話ししたり
今年は観葉植物も紹介させていただきました!

cozy cozyの庭 2019年 正月 TKU 
観葉植物はとてもきれいな花が咲いている
「タッカ・シャントリエリ(ブラックキャット」
をご紹介させていただきました!

 

新春特番らしく豪華なお年玉プレゼントも多数あるようです!
(もちろんCOZYからもありますよ!)
ぜひご覧になってくださいね

 

 

2019年1月2日(水) 8:25~9:20
【31年新春 必見!熊本の元気情報!】(仮)
TKU テレビ熊本にて放送予定

【テレビ熊本新春特番情報はこちら】

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。