COZYブログ

観葉植物が追加入荷しました

2016.10.8 (土)

今日は朝から阿蘇山の噴火により広範囲で火山灰が降っているようですね。
目に入ると結膜炎をおこしたり、口に入ると喘息の発作が起きたりする場合もあるようです。
みなさま十分ご注意して過ごされてください。
それにしても今年は自然の驚異を体感する年ですね。
「備えあれば憂いなし」で、
いつ、どこで起こるかもわからない自然災害にしっかり備えておきましょう!
さて、またまた江津店に観葉植物が入荷いたしました!
cozy 熊本 観葉植物 レピスミウムボリビアナム
cozy  熊本 観葉植物 
cozy 熊本 観葉植物 
人気のウンベラータやエバーフレッシュ、リプサリスのほか、
希少なレピスミウムボリビアナムなども入荷しています!
今日から3連休の方も多いと思います。
江津店は休まず営業しておりますので植物を眺めに来られてはいかがでしょうか?
【投稿、いいね! よろしくお願いいたします】
江津店にて2,000円以上ご購入いただき、SNS(フェイスブック、インスタグラム)で
【COZYの庭】に「いいね!」もしくはチェックインされた画面をスタッフに見せていただくと
ささやかながらプレゼントをお渡しさせていただいております
投稿、いいね! よろしくお願いいたします
cozy-garden facebook  cozy-garden instagram

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。