COZYブログ

倒れたブロック塀、外構の撤去作業を行っております!

2016.4.21 (木)

まだまだ余震が多く油断できない状況が続いておりますが
被災された皆様、体調くずされたりはされていらっしゃらないでしょうか?
今日は雨が降り避難勧告が出ている地域もあるようです。
皆様、十分お気を付けください。
COZYスタッフは余震が続く中、お客様のご依頼を受け、
倒れたブロック塀の撤去作業、解体作業を行っております。
地震 倒壊 フェンス 撤去 地震 倒壊 ブロック塀 撤去
現場の状況を確認し、危険度の高い現場から撤去・解体作業を行っております。
地震 撤去 外構 フェンス
COZYダンプを見かけられて、ご依頼をいただくお客様も多数いらっしゃいます。
ブロック塀、フェンス等撤去ご希望の方はご遠慮なくご相談ください!
※出来るだけ早急に対応させて頂きますが、
危険度の高い場所を優先させて頂く場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。
武蔵ケ丘店 096-227-8287
【江津店について】
江津店は電話は不通ですが、営業は行っております!
武蔵ケ丘店もしくはスタッフの連絡先をご存じの場合は直接ご連絡いただけましたら対応させて頂きます!

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。