COZYブログ

ZUBE -動物たちの祝宴- 藤本髙廣展 のお知らせ

2018.4.16 (月)

鉄の造形作家として活躍する、愛称ZUBE(ズベ)さん。
もともと鉄工所を営んでいらっしゃったのですが
”仕事”としていた鉄工所をたたみ、
「鉄の廃材×お役に立ちたい=笑い」をコンセプトに
見る人を笑顔にする作品を数多く手がけていらっしゃいます。
COZY店内にもZUBEさんの作品を何点か飾らせていただいています。
cozyの庭 ZUBE 鉄
cozyの庭 ZUBE 鉄
武蔵ヶ丘店の店内とテラスにあるオブジェ。
茶花を飾ってもとても素敵です。
そんなZUBEさんが4月18日より島田美術館ギャラリーにて個展を開かれます。
ZUBEさんの熱い作品を是非見ていただければと思います!
cozyの庭 ZUBE 鉄 島田美術館
 
cozyの庭 ZUBE 鉄 島田美術館
島田美術館
〒860-0073熊本県熊本市西区島崎4-5-28
TEL 096-352-4597

GW期間中のお休みについて

2018.4.13 (金)

4月に入り樹木たちがどんどん新葉をしげらせ、テラスには気持ちの良い木陰ができてきました
外で作業するのが楽しい季節ですね。
さて、ゴールデンウィーク期間中のお休みについてですが、
4月28日(土)~5月6日(日)までお休みさせていただきます。
cozyの庭 カレンダー ゴールデンウィーク
お休み中にいただきましたメール・ファックス・留守電等のお問合せは
5月7日以降順次対応いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。
今年のゴールデンウィークはお天気はどうでしょうか?
快晴に恵まれてたくさんの思い出ができますように。

くまにちすぱいす掲載、FMK Morning Glory出演

2018.4.7 (土)

今日は先日までの暑い日差しとはうってかわってとても肌寒いですね。
気温の温度差が大きいため、くれぐれもご自愛くださいませ。
さて、遅くなりましたが、
4月6日付のくまにちすぱいすに掲載いただきました。
ご覧いただいた方も多いでしょうか?
気になられたらまずは一度ご相談くださいね。
また、4月9日(月) 朝9:30頃、
FMK Morning Glory に弊社代表が生出演いたします!
庭についての想いをお話しさせていただく予定でございます。
もしお時間があられる方はぜひお聞きいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。