COZYブログ

くまにちすぱいす1/19号に掲載いただきました!

2018.1.23 (火)

2018年に入り、1月も半分を過ぎてしまいました。
全国的に大寒波で明日は熊本にも雪の予報が。。。
またインフルエンザも猛威を振るっているようですね。
皆様お出かけの際には十分ご注意くださいませ。
さて、ご報告が少し遅くなってしまったのですが、
1月19日号のくまにちすぱいすさんにご掲載いただきました!
cozy garden cozyの庭 くまにちすぱいす
今回はスタッフの写真も掲載していただきました!
ご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
COZYではお客様よりお伺いしたご要望をもとに
お客様のライフスタイルや予算に合わせて
より心地よい庭空間をご提案しております。
また、庭だけでなく、玄関アプローチやカーポート、
フェンス等、エクステリア全般をご提案することで
よりお客様に快適で安らげる空間になると思っております。
江津店では観葉植物も取り扱っており
インドアグリーンのご相談も承っております。
皆様のご来店お待ちいたしております

あけましておめでとうございます

2018.1.6 (土)

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2018年が始まりました!
本日は社員全員で高橋稲荷神社さんへ初詣に行ってまいりました。
毎年、この瞬間はこの1年の安全と繁栄を願い身の引き締まる思いです。
cozy cozyの庭 初詣 高橋稲荷神社
去年はまだ地震の爪痕が残っていましたが、今年はだいぶ改修されていました。
少しずつですが、熊本が元気になってきているのを感じることができました。 
 
  
 
さて、2018年の干支は戌ですね。
前年の酉年は商売繁盛・収穫の年でしたが
戌年は守りの年と言われているそうです。
今年新しく出会うお客様や、いままで出会ったお客様をアフターフォローで守り
より一層つながりを深められる1年にしたいと思います。
また、犬は安産でも知られているため、
新たに何かを産む=スタートの年としてもよいそうですよ。
今年も新しいことに常にチャレンジし
たくさんの感動を産む庭を造っていきたいと思います。
本年もスタッフ一同どうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社COZY
代表取締役 矢野 由理亜
スタッフ一同

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。