COZYブログ

ご報告!!!

2016.1.14 (木)

本日2回目の更新☆

先ほどぶりです♪

 

皆様にご報告があり更新しました♪

 

土木や植栽を自社で行えるように

職人が従業員として加わりました!!!嬉

 

職人が加わったことで土木工事や植栽工事を

自社で行えるようになり、よりCOZYらしい仕事が

出来るようになりました。

 

頼もしい職人が仲間に加わったことで

デザイナーだけだはなく、職人とデザイナーとで

力を合わせながら今まで以上により良いものを

作っていけたらと思っております。

 

職人の写真を貼りたいところですが!

 

肝心の写真がありません…(笑)

今度作業風景と合わせて写真のほうアップ

しますので楽しみにしていてください(`・ω・´)

 

これからもCOZYを宜しくお願い致します。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。