COZYブログ

リガーデン第二段☆

2015.10.24 (土)

2015年も残すところ2ヵ月ちょっと、、、

1年ってほんとあっという間ですよね( ;∀;)

 

年末に向けて続々と着工が決まってきて

忙しくなってきました(^^)/

ありがとうございます☆

 

 

さて今回は、施工例のご紹介♪

 

今回も前回に引き続きリガーデンの御宅を

ご紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

 

ご主人様の好きな雑木を植えて

アプローチ兼中庭の広々とした空間です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

目隠しのウォールはブルーのモザイクと

真っ白な壁にしてあります☆

これなら夜のライディングも

映えそうですね(^^♪

 

 

COZYでは樹木一本からでも植栽して

おります(^^♪

江津店では物販も取り扱っておりますので

ご気軽にお立ち寄りください☆

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。