COZYブログ

子供と楽しむ菜園♪

2015.10.13 (火)

お久しぶりです♪

 

キンモクセイの香りがあちこちで匂うように

なりましたね( *´艸`)

日中も寒くなってきたしあっという間に

冬がきちゃいそうですね( ゚Д゚)

 

 

さて、前回ブログに書いていた通り今回は

施工例をご紹介させて頂きます☆

 

 

 

 

 

 

 

白い木調フェンスとウォールのお家です♪

 

白を基調としているので可愛らしい

仕上がりになっています(^^)/

 

雑木の植栽とお子様と楽しむ

菜園のある御宅です(^◇^)

 

G様、ご協力ありがとうございます。

 

次回も施工例をアップします(^_-)-☆

 

ギャラリーのほうも更新してますので

ぜひのぞいていってください♪

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。