COZYブログ

秋ですね☆

2015.9.8 (火)

最近急に寒くなりましたね( ゚Д゚)

 

いつのまにかクーラーいらずの夜に、、、

 

こんな感じであっという間に秋が過ぎ、

冬がやってくると思うとほんとに

一年早いなー、と最近実感しております(´・ω・`)笑

 

目で季節を感じさせてくれる樹木。

秋の紅葉が待ち遠しいですね☆

 

COZY江津店では先日新しく下草を

植えました( *´艸`)

 

最近寂しかったところが下草を植えたおかげで

賑やかになりました(^^)/

 

 

 

 

 

ぜひお散歩がてら、ドライブがてら、

ふら~と植物や樹木、雑貨等見にこられて

ください(^^♪

 

お庭のご相談も随時受け付けて

おります(^_-)-☆

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。