COZYブログ

お久しぶりです♪

2015.9.3 (木)

お久しぶりです☆

 

いつの間にか前回の更新から一か月、、、

放置しすぎました( ;∀;)

 

もうすぐ夏も終わり秋がやってきますね♪

 

今日いつものように朝から店内を掃除していると

少しだけ紅葉している紅葉の葉が( *´艸`)

まだ青い部分と紅葉している部分、この2つが

夏の終わりと秋の始まりを実感させてくれました♪

 

COZY江津店の外の樹木はまだまだ青々してますが

これから秋にかけてどのように表情を

変えていくのか楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

幹をよーくみてみるとこんなものが( *´艸`)

 

 

見れば見るほど発見があるのでほんとに

樹木は見てて飽きません(^^♪

 

樹木の様子も更新していきたいと思いますので

チェックお願いします(*´▽`*)

 

 

 

 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。