COZYブログ

現場近況2 

2015.1.15 (木)


本日は昨日UPさせて頂いた、出仲間の家の植栽風景UPさせて頂きます!!! (^^)/
昨日までコンクリートだけの現場でしたが今日樹木が入りこんな感じ!!
 
 

 
さらに工事は進み!!! |д゚)
 
 

 
 

 
 
こんな感じです!!
 
だいぶ形が見えてきました!(´・ω・`)!
 
次は完工した写真UPさせて頂きます。
 
お楽しみにっっ!!! (^◇^)
 
 
 
報告です!!!!!
 
COZYでは建物の塗り替え・リフォーム等 お庭だけではなくご相談お受けさせて頂きます。
 
ご用命の際は、お気軽にお店までご来店くださいm(__)m
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。