COZYブログ

江津店 入荷情報

2019.9.19 (木)

今朝はすこし空気がひんやりとして、ようやく秋めいてきた朝でしたね。
毎年熊本の秋の例大祭が終わると一気に秋の空気に変わるような気がします。

ただ、昼間はまだまだ30度超えの毎日ですのでまだまだ熱中症にはお気を付けてください。



今日は江津店に入荷した観葉植物を少しご紹介します。
今回は手頃な大きさの植物を数点入荷いたしました!

シェフレラアンガスティフォリア



ゴムの木



カラテア インシグニス




ほかにも人気のウンベラータなどいくつか新しく入っていますので、江津店の方でご覧になってくださいね。



プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。