COZYブログ

Octaseモデルおじゃましました!!

2013.1.19 (土)

COZY矢野 幹です。
今日はオクタスさんのモデルにおじゃましました。
一回目のブログに外観はアップしましたが、今日はなんと内部初公開です。
 

 
外観写真
 
 

 
 
OCTASEレッドの塗り壁です(^。^)y-.。o○
左官さんがこだわって仕上げられた壁だそうです(^O^)
質感が他の仕上げとは違い、すごくカッコイイ感じでした!!!
他の部屋も落ち着いた感じですごくいい雰囲気でした(^^)/
お家作りについて勉強会なども行われているようなので、ぜひ皆さん行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/
COZY 矢野 幹
 
 
 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。