COZYブログ

エアポートホテル熊本様 ファサード工事 完成しました

2018.3.26 (月)

3月も気づけば最後の週を迎えています。
暖かな陽ざしに樹木の新芽もどんどん膨らんでいるようです。
この時期、武蔵ヶ丘店・江津店の樹木たちが勢いよく芽吹き、美しい花を咲かせています。
ご来店の際はそんな樹木の様子も楽しんでいただけますと幸いです。
cozyの庭 リキュウバイ
目線を少し上に向けてみてください。
リキュウバイの美しい白い花が咲いていますよ
さて、先日エアポートホテル熊本様を施工させていただいてることをご紹介させていただきましたが、
完成いたしましたので施工例にアップさせていただきました!
【施工例はこちらから】
和とも洋ともとれるファサードは、建物の外観に合わせながら、雑木のサラサラとした感じを活かしすっきりとした印象に仕上げました。
これからの季節、樹木たちも緑の輝きを増すことと思います。
お近くを通られる際はぜひご覧になられてください
【エアポートホテル熊本様】
所在地: 〒869-1235 熊本県菊池郡大津町室 1484
電話: 096-294-1111

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。