COZYブログ

大津エアポートホテル様 ファサード工事

2018.2.9 (金)

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とよく言われますが、
気づけばもう2月も三分の一が過ぎようとしています。
今年もあっという間に駆け抜けていく予感が。。。
慌ただしい日々の中でも四季を感じられる心のゆとりを持ち
また、四季を楽しめる庭づくりを行っていきたいと思います。
現在、エアポートホテル熊本様のファサード工事を行っております。
震災により建て替えとなられ、今回お手伝いさせていただくことになりました。
今年一番の寒さの中、スタッフとともに植栽工事が進んでいます!
cozyの庭 エアポートホテル熊本様 ファサード工事
 
cozyの庭 エアポートホテル熊本様 ファサード工事
 
cozyの庭 エアポートホテル熊本様 ファサード工事
高さのある建物ですが、春には新緑におおわれてお客様をお迎えされることと思います。
熊本の街にも緑を使った建物がたくさん増えるといいな、と思いながらもうすぐの完成に向けて頑張っています!
暖かくなりましたら是非足をお運びいただけると幸いです。
 
 
エアポートホテル熊本様
〒869-1235 熊本県菊池郡大津町室1484 Tel.096-294-1111

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。