COZYブログ

KKRホテル熊本様 リ・ガーデン工事

2017.3.3 (金)

今日は昨日とうってかわって暖かいですね。
COZYの庭も春の準備を着々と進めているようで
新芽がちらほら見えるようになりました。
まだ寒くなることもあるようですが、
芽吹きが楽しみですね。
KKRホテル熊本様のお庭の半分をリ・ガーデンさせて頂きましたので
完成までもう少しですがご紹介させていただきます。
雪が舞う2月に着工しましたが いよいよもうすぐ完成です。
cozy KKR リ・ガーデン 造園 ウエディング 熊本城
cozy KKR リ・ガーデン 造園 ウエディング 熊本城
借景におおきな楠と熊本城。
借景をいかして木漏れびの下でお茶を飲んだり
ガーデンウェディングを行える空間となっています。
新緑の季節を迎えるころ、とても美しいお庭が見ていただけると思います。
そして、KKRホテル熊本様のリ・ガーデン工事は
熊本城の復旧工事を後ろに見ながらの 施工でした。
cozy KKR リ・ガーデン 造園 ガーデンウエディング 熊本城 復旧
cozy KKR リ・ガーデン 造園 ガーデンウエディング 熊本城 復旧
もうすぐ桜の時期がやってきます。
復興元年といわれる2017年、
cozyなりに熊本の元気を取り戻すことにお手伝い出来たらいいな
の、思いを込めました。
すべて工事が完了いたしましたらまたご報告させていただきます。
その時は素敵なKKRホテル熊本様の庭でぜひおいしいお茶を召し上がられてくださいね。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。