COZYブログ

砂利・砕石 配達いたします!

2017.3.18 (土)

自宅の庭に砂利がほしい・・・
駐車場に川砂利を敷きたい・・・
砂利や砕石の大きさにもよりますが、
一般的に10m×10mのお庭に5cmの砕石を敷くとなると
約5立米(㎥)が必要となります。
(土量変化率を考慮しない場合。)
またお店の駐車場や道路などであれば最低10cmは
厚みの確保が必要です。
ホームセンター等で購入して持ち帰る方法もありますが、
大量となるので、時間と労力と金額がかかり
結構、大変です。。。
自宅まで砂利を持ってきてもらえたら。。。
そんなお声から砂利の配達もお請けできるようにいたしました!
山砂、切込、砕石、クラッシャランなど
まずはお気軽にご相談、お見積り依頼ください。
【配達の流れ】
(1)お電話・メールにてお問合せください。
(2)ヒアリング後、お見積りを作成いたします。
※場所・内容によっては現調する場合もございます。
《ヒアリング内容(一部)》
・配達住所、配達地の状況(※降ろすところまでトラックが入れるか、トラックが通れない道路はないか、ダンプアップができるか等)
・ご希望の砂利または砕石
・数量
・残土処分、敷き均し、手降ろしの有無
・ご希望の配達日時(※ご希望に添えないこともございますのでご了承ください)
※ご連絡当日~翌日の配達は対応できかねます場合もございます。
(3)お見積りをご確認いただき、ご了承いただきましたら、配達いたします。
※砂利砕石ドットコムを見られてのお問合せの場合は、お問い合わせの際に「砂利砕石ドットコムを見た」とお伝えいただけますとスムーズです。
【配達エリアについて】
現在熊本県内のみ対応しております。
※ご注意事項
◆砂利・砕石は配達のみとなり、ご指定の場所にて砂利・砕石を降ろします。
砂利、砕石を荷下ろしするところまでトラックが入れるか、またダンプアップができるかご確認ください。
(例)庭に砂利をひきたいが、家の門前までしかトラックが入れない→家の門前での荷下ろしとなるか別途料金で手降ろしをご選択ください。
残土処分、敷き均し、手降ろし等、砂利・砕石代金と配達料以外は別途料金となりますのでご了承ください。
ヒアリングの内容と実際の搬入場所の状況に相違がある場合は追加料金が発生する場合がございます。
(カーポートや塀があって降ろす場所までトラックが入れなかったため、手降ろしに変更等)
その他にも化粧砂利、敷石、レンガ、枕木等エクステリア関連商品や樹木、
樹木の引き取り、庭づくりも承っております。
できる限りご要望にお応えいたしますのでまずは一度お問合せください。
【化粧砂利一例】※化粧砂利は砂利砕石配達と販売形態が異なります。

  写真は一例です。
【お問合せ先】
武蔵ヶ丘店 TEL 096-227-8287
江津店 TEL 096-342-4028
E-mail cozy@cozy-garden.co.jp

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。