COZYブログ

2016.10.2 (日)

まだまだ暑い日が続いていますが、
朝晩は涼しさを感じるようになりました。
(今年は「暑い」という言葉を何度使ったでしょうか・・・)
武蔵ヶ丘店の樹木たちも少しずつ秋を感じられるようになってきました。
cozy 熊本 すすき
もう少し秋が深まると紅葉も楽しみですね。
四季の移ろいを感じられる景色は私たちの心も癒してくれます。
家にいながら季節の移り変わりを肌で感じられる、自然がデザインされた庭は
とても心地よい空間です。
また、樹木のお手入れをするのにもいい季節です。
最近は剪定のご依頼も多くなってきました。
剪定のみも承っておりますのでご検討中であれば
一度お声かけいただけますと幸いです。
【投稿、いいね! よろしくお願いいたします】
江津店にて2,000円以上ご購入いただき、SNS(フェイスブック、インスタグラム)で
【COZYの庭】に「いいね!」もしくはチェックインされた画面をスタッフに見せていただくと
ささやかながらプレゼントをお渡しさせていただいております
投稿、いいね! よろしくお願いいたします
cozy-garden facebook  cozy-garden instagram

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。