COZYブログ

住まいの提案、熊本。に掲載いただきました

2016.6.30 (木)

こんにちは。
今日の熊本はやっと雨も小康状態になりましたね。
皆様、土砂災害など、大丈夫でしたか?
さて、先日発売されました、
「住まいの提案、熊本。 vol.12」
にCOZYを掲載していただきました。
施工例や江津店の紹介が載っています。
cozy 熊本 住まいの提案 エクステリア
皆様のお庭・エクステリアづくりの参考になれば、幸いです。
ちなみに、表紙はCOZYで施工させていただきました
合志市のうつわ屋様です
掲載にご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。