COZYブログ

英国(イギリス)アンティーク 木製ステップラダー

2016.6.18 (土)

cozy 江津 アンティークラダー
英国(イギリス)アンティーク 木製ステップラダー ¥21,384(税込)
(高さ77㎝・横幅36㎝・奥行66㎝ 折りたたみ式)
植物を飾ったり、小物を飾ったり、、、
部屋の中でお気に入りのものを飾る、飾り棚として。
ショップや店内のディスプレイ什器として。
素朴だけれども存在感のある商品です。
ラダーに刻み込まれている錆び、スクラッチ、ヨゴレ、キズも、
時代を経てきた風化の証しであり、懐かしくも温かい風合いがあります。
cozy 江津 アンティーク ラダー

お好きな植物をディスプレイしてみたり。


cozy 江津 アンティーク ラダー

アンティークらしい木のぬくもりが感じられます


ご購入希望・お問い合せは江津店まで TEL096-342-4028
メールでのお問合せは【こちら】から
【ご注意事項】
全体にしっかりしていますが、古いものですのでディスプレイとしての使用をお勧めします。
ラダーとしての使用は、強度をお確かめの上、ご自身の責任でお願いします。
アンティーク商品となりますのでご理解のうえご購入くださいますようお願いいたします。
実物とパソコンモニター画面では、見た目の色に多少違いがある場合もございますが、予めご了承ください。
サイズにつきましては多少の誤差はご容赦ください。
飾っている植物等は付属しておりません。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。