COZYブログ

ダブルノットさんにおじゃましました。

2012.12.11 (火)


先日、坪庭の施工でお世話になったダブルノットさんにおじゃましました。
最近、上の裏にオープンしたセレクトショップです。
コーディネーターの荒木さんは、以前からお世話になっている方で、お店も私の大好きな大人ラグジュアリーな空間となっていました。


 
とっても素敵なラクロアの布を発見。                                   
アンティークの額か、椅子に貼り替えてぜひ我が家に・・
肝心の坪庭は白い大きな玉石を敷き詰めた不思議な仕上がりと
なっています。イロハモミジやハクサンボクもとっても季節感を感じます。

 

 


 
 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。