COZYブログ

くまもと経済2月号

2016.3.14 (月)

ご報告が大変おそくなりましたが、
実はくまもと経済2月号でも取材していただきました。
COZYの庭づくりのコンセプトやリガーデン事業、
会社設立10周年にあたり今後の計画などをお話しさせて頂きました。


COZYの思いがたくさん詰まっている記事にしていただきましたので
店舗にご来店の際は
くまもと経済2月号 120ページを
ぜひご一読いただけますと幸いです。
リガーデンとは・・・
ライフスタイルの変化に伴い、少しずつ使い勝手が変わってくる庭を
そのときのライフスタイルに合わせて新たな命を吹き込む庭づくりです。
COZYのリガーデンは生活の道線上に庭があるような
理にかなった庭に造り変えることが大切だと考えております。
植栽から見直し、お手入れが楽な庭を提案することも
リガーデンの大切な役割だと思っています。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。